コメント
ハウル
私もおなかはすくのですが、何食べたいのかほんとによくわからなくて困っています。
とりあえず麺類とかスープ、雑炊とかそういうものとか、コンビニおでんとおにぎりとか適当に食べます。
ごはん作るのもきついので、葉酸だけは飲んで、あとはとりあえず何か食べるって感じです(>_<)
ハウル
私もおなかはすくのですが、何食べたいのかほんとによくわからなくて困っています。
とりあえず麺類とかスープ、雑炊とかそういうものとか、コンビニおでんとおにぎりとか適当に食べます。
ごはん作るのもきついので、葉酸だけは飲んで、あとはとりあえず何か食べるって感じです(>_<)
「妊娠初期」に関する質問
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
妊娠初期の初マタです 妊娠がわかって1週間ほどですが、妊娠発覚の翌日からつわりや体調不良が増えていっています その不調を旦那から理解を得られず、私がおかしいのかなと不安です 突然の立ちくらみや脱力感なども妊娠…
体重増加の基準はどこを目安ですか? 調べたりしてみると妊娠前の体重を基準とよく見ていたので特に何も思ってませんでした。ですが妊婦健診で増えすぎとよく言われてしまい妊娠初期から8キロ増えてると言われました。 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
麗
有難うございます(^^)
飲み物とかはどうしてますか?
私は水とアクエリアス
たまーに炭酸飲んでるんですが…
ハウル
5wくらいの時に炭酸水飲んでたんですが、つわりのはじめの方だったのでトラウマっぽくなって、今見るのもイヤなくらい嫌いになりました(^_^;)
飲み物は、
炭酸水
↓
イオンウォーターばっかり
↓
爽健美茶ばっかり
って感じでどんどん変化して、
今は、
お茶と、
野菜ジュースと
グレープフルーツジュースと、ピルクルを飲んでいます。
妊娠前はずっと爽健美茶が苦手だったのに今大好きになりました(^_^;)
麗
そうなんですね(>_<)
やっぱり好み変わってくる感じですかね??
ハウル
異常に塩分が欲しい感じの時があって、これヤバイんじゃないかと思って調べたら、
ほんとかわからないですが、羊水を作ってるからそういうものが食べたくなるっていう話がありちょっと納得しました。
あとはマックが食べたくて、マックを美味しいって思ったのも10年振りくらいです。
あと、飴も、最初は小梅とかが食べたかったのですが、もはやいまは嫌いです(^_^;)
いろいろコロコロ変わりすぎて自分でもなんだかよくわかんないです。
麗
マック私も食べたくなって
今朝
朝マック買いにいきました(笑)
匂いに敏感になったのが
わかるぐらい
好きだったものが匂いで
ダメだったりするので
びっくりです\(◎o◎)/