※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー57
子育て・グッズ

おむつの漏れで悩んでいます。メーカーを変えたい。吸収性が良いおすすめはありますか?GenkiかGoonが大きめと聞いたけど、吸収性はメリーズよりどうでしょうか。

最近おむつの漏れがあります。
息子は12.8キロです。ぽっちゃり型です。
身長は80センチちょいです。
今までずーっとムーニーのLサイズ使ってたのですが漏れるのでビックにしたらそれでも漏れます…
漏れるのは抱っこしてたり抱っこ紐してたり寝る時です。お腹から漏れることが多いです。たまに太ももからも。
メーカーを変えてみようかなって思ってるのですがおすすめはありますか??
ゲンキかグーンが大きめと聞いたのですが…吸収性とからメリーズなんですかね…

コメント

あやかりんりん

ひよこクラブのオムツ比較を見たらパンパースが一番長さ(前から後ろまでの)がありました⭐️
我が家では生まれた時からパンパースです❗️
ちょっと高めですが>_<

• にゃー57

にゃー57

パンパースは小さめかと思ってました💦テープ時代はよくパンパ使ってました😊昨日グーンの試供品とゲンキ買ってきたのでダメならパンパ使ってみます!ありがとうございます

• 11月21日
ユズママ

12キロの娘が最近飲む量が増えたのかムーニーで何度か漏れてパンパースは漏れませんでした😊けど漏れた時ムーニーでもパンパンとかでなかったりしたので綺麗に履けてなくてずれてたのか、娘が動きが激しすぎてずれたのも原因かもしれませんが…💦😅

• にゃー57

にゃー57

昨日グーンの試供品とゲンキを買ってきたのでそれでダメならパンパ使ってみます〜ありがとうございます

• 11月21日
Jupiter☆

12キロの息子はムーニーからゲンキにかえました‼LからBIGですが‼

• にゃー57

にゃー57

昨日グーンの試供品とゲンキを買ってきたのでダメなら他試します😊アンパンマン好きの息子は大喜びでした💦笑ありがとうございます

• 11月21日