※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

友達の結婚祝いなのですがこれどう思いますか?ホットプレートは買ってい…

友達の結婚祝いなのですが
これどう思いますか?
ホットプレートは買っていたので
こんなん自分では買わないかな?
みじん切りとかも出来るし
子どもも生まれるので離乳食とかにも
使えるかなると思っているのですが
嬉しいですかね?
結婚祝い仕様なのでラッピングとかも
可愛いしいいかな?って思うのですが…😭
なんせ私センスなくて。笑
皆様のセンスお借りしたいです😭

コメント

ちゃ

嬉しいと思いますよ〜💓💓

我が子が1番❤️

私も自分では買わないけど、貰ったらめっちゃ嬉しいです😆

deleted user

私も同じの姉にプレゼントしました🥰
喜んでくれましたよ!

みーちゃんまま

離乳食でも使えるし、お菓子作りとかする方なら尚更使う機会多いと思うので嬉しいんじゃないでしょうか😍✨

(๑・̑◡・̑๑)

嬉しいと思います!
私も持ってますが、離乳食には重宝しましたー!

ぽん

同じもの持っています!
重宝していますが収納が場所とります💦

みん☃️💙❤️

出産祝いで同じものもらいましたが
離乳食作りやみじん切りで大活躍で嬉しかったです🙆‍♀️💗

サクラ

離乳食に使うとしたら、とても嬉しいです!