※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママリ🔰
妊娠・出産

朝に尿漏れを感じ、パンツが濡れていた。お腹の張りや胎動は不定期。痛みはない。受診すべきか悩んでいます。

今朝6:30頃尿漏れ?という感じにちょろちょろと何か出たような気がして、そしてそのまま寝てしまいました。7:00に起きてトイレに行ったらパンツに10センチぐらいの濡れがあり、おしるしがありました。 お腹の張りは不定期で10〜15分バラバラです。痛みはありません。胎動?あまり感じないかも知れません。この場合受診しますか?
痛くなってきたら受診しますか?

コメント

MFK

破水かもしれないと思ったらすぐ連絡してください。感染症が怖いです。

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

そうですね!!連絡してみます。ありがとうございます🙏

• 5月17日
りんご

病院に電話して相談した方がいいと思います。
私の場合は1人目夜8時におしるしがあって、電話したら一回来て受診してのことでした。ちょっと生理ような痛みもあったからかなぁ。

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

受診して、そのまま入院でしたか? とりあえず電話してみようと思います🙏

• 5月17日
  • りんご

りんご

受診して、台から立ったらめっちゃ多い血が出たので、その時グリグリされてと今思いますが、手が回ったのも覚えているので。
    受診してからいつ生まれるのかわからないから入院しても帰ってもいいと言われたが、初めての出産だから心配してそのまま入院しました。

• 5月17日
  • 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

そうだったんですね!今内診して3センチ開いていて10分いないの陣痛が来てるから入院になりました🙏💕

• 5月17日
  • りんご

りんご

順調に進んでいますよね。頑張ってください!応援してます。

• 5月17日
  • 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

ありがとうございます!!頑張ります💕

• 5月17日