※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋市緑区に住んでいます。今週の土日、何しようか悩んでいます。皆…

名古屋市緑区に住んでいます。
今週の土日、何しようか悩んでいます。
皆さん何しますか?
旦那は平日休みなので土日は子供と二人です。
4歳の息子と二人でお出かけしたいと思っていますが…車の運転があまり得意ではないので近場がいいなーと考えてますがおすすめのスポットや施設などありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

大高のイオンでショッピングとかはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    大高イオンは良く行くんですよ〜他にもおすすめの場所ありますでしょうか?✨

• 5月17日
げっそー

天気微妙ですもんね🤔
イオン有松の有料遊び場はよく行きますよ👌
あとはららぽーと東郷、プライムツリー赤池、ヒルズウォーク徳重ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    今週末の天気、怪しいですよね(;_;)有松は晴れなら電動で行ける距離です(^o^)人も他よりは少なめ、と聞いたので一度行ってみたいと思っていました。
    東郷にも遊び場あるんですね〜

せいちゃんmamaさんの一番のおすすめはどちらでしょうか?😍

• 5月17日
  • げっそー

げっそー

有松はフリーパスで出入り自由だし持ち込みOKでおやつとか食べれるので好きです(^^)
    他の所は有料の所で遊んだことはなくてゲームセンターで遊びます👌

• 5月17日
年子の母

わたしは土日は子育て支援拠点に行っています😂
大高イオンは人多いし、イオン有松はお金かかるし、、、で😂