※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
子育て・グッズ

日産デイズルークスにISOFIXのジュニアシートを探しています。背面まであるベルト付きの安くてオススメな商品を教えてください。

3歳児に使用するオススメのジュニアシートについて教えてください(^^)

先日セカンドカーを購入しました。
日産のデイズルークスです。

ISOFIXのジュニアシートを探しているのですが、安くてオススメなものがあれば教えていただきたいです!

座面だけのジュニアシートや車のシートベルトを使用するものは、まだ勝手に脱出する可能性があるので、背面まであるベルト付属のものを探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋で1万しないくらいの背面つき、いずれ座面だけにできるISOFIXのやつ買いました!
充分です♩

• ゆかり

ゆかり

コメントありがとうございます!
    西松屋にもありましたか?昨日行った所には見当たらなくて…
    また違う店舗で見てみます😊

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

セカンドカーに日本育児のトラベルベスト使ってます。椅子倒したら背面も倒せるので、長旅で寝ても首がかくっとならなくておすすめです👍️
アイソフィックスで19800円、イオンで10%オフで購入しました!

• ゆかり

ゆかり

コメントありがとうございます!
    今使用しているのが、カーメイトのパパット2なのですがリクライニング便利ですよね✨
    基本的に短距離メインなので、リクライニングは候補から外しておりましたが、やはり検討してみます❗️

• 5月17日