※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
妊娠・出産

5月9日に胚盤胞移植をし、本日でBT8です。昨日の検査薬は二本線が出て喜んだが、本日の検査薬は少し薄くなったように感じる。濃くなることもあるが、化学流産になるかは不明。

5月9日胚盤胞移植をして本日でBT8です。
昨日フライングをして二本線がでて喜んだのですが、本日朝もフライングしたら昨日と検査薬の濃さが変わらず…というか少し薄くなったように気がします。これからどうなるかは分かりませんが、これから濃くなった方いますか?化学流産になりそうですかね…

コメント

ゆーこ

写真を載せ忘れてしまいました。

はじめてのママリ

時間同じくらいで測ってますか?🌸

• ゆーこ

ゆーこ

返信ありがとうございます。
    BT7は12時頃
    BT8は朝イチです。

• 5月17日
ぽんず。

BT7のときの検査薬は時間が立ったから少し濃くなってるのかもですよー!

気になっちゃうかもですがしっかりと反応してるし、気にしすぎてストレスためないようにしてくださいー!🥹

このまましっかり卵ちゃんしがみついてくれますように!

• ゆーこ

ゆーこ

返信ありがとうございます。
    そうですよね😣
    気になりすぎてフライングに翻弄されています😢
    明後日判定日なので卵ちゃん信じて気にしすぎないようにします😣

• 5月17日
はじめてのママリ

私も最初測った夜と、次の日の夜に測った時とでは、次の日のが少し薄くて凹んでました。。今のところ順調に育ってますが…
明日やって変わらなかったら、もしかしたら悪い方向もあり得るけど、尿も日により濃さは違いますから、心配しすぎも良くないですよ🥰

• ゆーこ

ゆーこ

そうなんですね!
    フライングすると一喜一憂してしまうので今回はしないようにしようと思ってましたが我慢できず…笑そして今回の結果でショックを受けてって感じで。明日また朝イチでやってみます!ありがとうございます!

• 5月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もフライングで毎回一喜一憂してました、検査薬の売り上げにも多大な貢献をしたと自負してるくらいです…すごく気持ちわかります。でもきっと、今できるのはお腹にいる赤ちゃんを、信じてあげることなので、不安でしょうが、耐えましょう🥲
    私がもし耐えれなかったら、12時再挑戦しちゃうかもですですが😢🌸

• 5月17日
yuri

私は朝イチはあまり濃く出ないタイプだったのか、昼間4〜5時間我慢して検査した方が濃くでました❣️
おしっこ我慢して昼頃してみたらいかがでしょう?🤔

もか

本日わたしもBT8です。
わたしも7とあまり変わらずな感じです!
現在どうですか?

• ゆーこ

ゆーこ

BT10の判定日でhcg77でちょっと厳しいかなと先生に言われてしまいました。
    今BT12で検査薬は毎日していて少し濃くはなってくれましたが、逆転現象などは起きず来週の再判定まで不安な日々を過ごしています😢
    お互いいい方向に進むといいです🙏

• 5月21日
  • ゆーこ

ゆーこ

ちなみに今の検査薬です。

• 5月21日
  • もか

もか

そうなんですね😭!!
    わたしも薄いから毎日フライングして、結局濃くなってるのかわかんなくなって悪循環になっています😂💦
    でも、濃くなってる以上は諦めれませんね!!!
    頑張りましょうね!!

• 5月21日