※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
産婦人科・小児科

2歳の子どもが大人とぶつかり、5時間経った今でも病院に行くべきか悩んでいます。明日様子を見るべきでしょうか。

今日、わたしの不注意で2歳の子どもが大人とぶつかり思い切り吹き飛びました。しばらく大泣きしていましたが、その後はジュースを飲み、スマホを見たりしてしばらくしていまは家で寝ています。相手の方も急いでいたようでかなりの衝撃でぶつかりました。イオンの中とはいえ私が手を離してしまったばかりに、、、もうそれから5時間ほど経ちますが病院に行くべきだったのかと今更考えていて。明日でも様子見て行くべきでしょうか?

コメント

ぐぐ

小さい子わ骨折などあると嘔吐すると聞いた事があります!心配なら病院に電話された方がいいですよ💦それが安心です!

• しまじろう

しまじろう

ありがとうございます、電話して念のため連れて行きました!大事には至らず安心できました。

• 5月17日