※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
妊娠・出産

18wのエコーで性別が気になる。先生は女の子かな?でもぷっくりしたものも見える。どちらでもいいけど早く知りたい。

【どちらなのでしょうか、、?】

18wのエコーです!
男の子か、女の子か。どちらに見えますか?

先生は、女の子かなぁ、、?次また見てみよう!とおっしゃっていました。

でも、なんかぷっくりしたものも見える、、(笑)

どちらでも嬉しいですが、早く知りたいです❤︎

コメント

mama

女の子かなて思いました!🍓

• ぴーち

ぴーち

みなさんそうだとおっしゃっていて嬉しいです❤︎ありがとうございます!

• 5月17日
  • mama

mama

グッドアンサーありがとうございます💕
    次の検診が楽しみですね🥰

• 5月17日
  • ぴーち

ぴーち

こちらこそコメントありがとうございました!1番にコメントいただいたので、グッドアンサーにさせて頂きました!ちなみに、どうやって判別されたのでしょうか?✨

• 5月17日
  • mama

mama

お股のとろこの突起物です!
    18週で男の子だとお股広げていれば🐘が大体はっきり見えるんですが、ぴーちさんのエコーは🐘には見えないです🙃
    ちなみにこちら次男の15週らへんのエコーです!はっきり🐘見えるのお分かり頂けますでしょうか??😊↓
    このエコーの突起物とは違うなと思い女の子と判断させて頂きました🤭🌸

• 5月17日
ママリ

女の子っぽいです❤️

• ぴーち

ぴーち

ありがとうございます!皆さんすごいですね!どうやって分かられるんでしょうか(੭ ›ω‹ )੭⁾⁾

• 5月17日
初めてのママリ

おんなのこなきがします!🤍

• ぴーち

ぴーち

ありがとうございます!!

• 5月17日