※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいら
お出かけ

来月セブ島へ行くのですがどのような格好(洋服)持っていけばいいのかわ…



来月セブ島へ行くのですがどのような格好(洋服)
持っていけばいいのかわかんないです(>人<;)

あっちはほぼ夏で気温が27どくらいです!
息子にはどんな格好させればいいんでしょう?

また子供を南国につれていったかた!
アドバイスなどもよろしくお願いします(>人<;)

コメント

deleted user

夏の格好に、日よけの羽織をかけてみては?サングラスもした方が目にいいと思いますよー。

こずみん

つい先日グアムに赤ちゃんと行きました。海に行くなら、ラッシュガードとか、写真用に防水スマホケースとかあるといいです。

海外は、ホテルによっては温度調整が難しく、冷えすぎる場合があるので、薄手の羽織るものを持って行くと良いと思います。ホテルによってはあると思いますが、私はミルク用に携帯用の電気ポットとドライヤー持ってきました。(電圧に合ったもの)

服装は夏物でよいと思いますよ。