※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お家用とお出かけ用の服を分けたいですが、安くてシンプルな上下が欲しいです。夏用の服しかないので、厚手の長袖やズボンが欲しいです。3セットずつ欲しいので、情報を教えてください。

朝起きたらお着替えさせてますか?
うちはまださせてないです笑

お出かけ用(ちょっといい生地やおしゃれ目)と
お出かけ無しのお家用(安い服や汚れてもいいやつ)に
分けたいのですが、分けてる方居ますか?

西松屋で安いお家用の上下欲しいのですが
もう夏用に入れ替わっててほぼ半袖しかないですよね。。
家の中だとまだ半袖は寒いし。。
あったとしても厚手の長袖やズボン。

毎日着る用に3セットづつは欲しいのですが
やっすくて出来ればシンプルな上下売ってるところ
知ってますか ??

コメント

バルタン星人

長袖肌着に半袖重ねてます!

ユニクロは結構シンプルで安いし生地もいいです!

あくるの

6ヶ月頃はまだカバーオールだったので汚れた時以外お着替えしてなかったです🤣
セパレートになってからはパジャマと洋服分けてます。
バースデーシンプル安くて好きです😊