※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

病院から運動を勧められていますが、出不精でベッドから起き上がれません。予定がない日は外出が億劫で、一人では楽しくありません。1人でお散歩などに出かけられるようになりたいです。

体重増えすぎてお散歩とか運動してくださいって
病院から言われてますが
出不精なので予定がない日は
なかなかベッドから起き上がれません…

旦那が休みの日はよく予定を合わせて
お買い物などにでかけていますが、、

お腹も大きくなってきて
何もない日に外出することがすごく億劫なのと
一人ででかけても楽しくありません😭

予定がない日でも1人だけでフットワーク軽く
お散歩などに出かけられるようになりたいです😔

コメント

ママリ

わたしも1人目のとき旦那がいない日は
家から出ない生活でしたよ🤣👍
後期に体重注意されたので
ウォーキングなど勧められましたが(笑)
休みの日じゃなくても、
旦那の仕事終わりに一緒にお散歩したりは
してました👟💨