※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

男の子の名前について、画数を調べると吉や大吉でも地格や人格が凶な名前が出て困っています。みなさんはどうしていますか?

男の子の名付けについてなのですが画数を調べると総画は吉や大吉でも地格や人格が凶だったりでいい漢字や名前がありません…みなさん全部吉か大吉になるようにしましたか?

コメント

あくるの

一応調べはしましたが、気にせず付けたい名前を付けました!
2人とも凶入ってますよ😂
旦那曰く「男だし占いの悪い結果を自力でいい方向に持っていけるような人になって欲しい」だそうです🤣

®️

親が願いを込めて付けて、大切に育ててあげればいいと思い、画数は気にせず付けました😊

はじめてのママリ🔰

一応調べましたが、全部大吉なわけではないです!それより、名前に込めた意味や響きを大切にしました😊

ばぶりー

一応調べたけど、結果は忘れました😌←

まきぷぅー

好みの響きもあるし、全部大吉、吉は無理でした💧私が買った本では、確か男の子なら人格(今調べ直したら、人生の基本運らしいです)が大事と書いてあり、そこに当てはまること、あとは1つだけどこかが凶になっちゃいましたが、妥協しました。

あっちゃん

大吉、大大吉だけの画数で付けました!
ちょうど、名字に合う漢字があったので😊というか、母が漢字を考えてくれました!
おかげで、姓名占いみたいなのやってくれる人からは「ちゃんといい名前付けたね!この子は女とお金には苦労しないわよ」って言われました!笑