※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

写真のような感じの、玄関の屋根だけ?があるお家に住んでる方いますか?…

写真のような感じの、玄関の屋根だけ?があるお家に住んでる方いますか?
検討している、建売がこんな感じなんですが雨の日とか大変ですかね…

コメント

同じ感じの玄関の家に住んでます。なんていうか…安っぽいなーって思います。風が強い雨の日は横から吹いてくるので濡れますし、傘立て置いても風で倒れます…

退会ユーザー

あと玄関ドアが日焼けします。

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ〜安っぽい!なんか違和感があったのはそれですかね…😭
    玄関ドアが日焼けするのは盲点でした!なるほど…💦
    まぁでも普段は気にならないなーって感じですか?

• 5月16日

退会ユーザー

んー…玄関の日焼けは普段も気になります💦横を壁で囲まれてないので、他人の目もドアから出たとき気になりますし。とにかくわたしはイヤです😓

• 5月17日
にこ

お向かいさんがその玄関ですが悪いですがめちゃくちゃ安っぽく見えます😂雨は全然凌げてなさそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安っぽく見えるんですね😂
    たしかに付けただけ感ありますもんね…
    外観がそこだけ気になって質問させていただいたんですが😂
    ありがとうございました😊

• 5月16日

積水ハイムだとこれですよ☺️
雨の日で風があれば大変かもですが、毎日雨ではないのでそこまで気にしないかなと思います!

🧸☾·̩͙⋆

知人がそういう屋根の家に住んでいて
風が強い地域ですと、玄関ドア開けた時にドアを持っていかれるそうです😂
あと雨は全然凌げず、濡れるそうですよ!
私はそれが嫌だったので、そういう屋根はつけませんでした!