※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
その他の疑問

今週、幼稚園の親子お楽しみ会(自己紹介や簡単な体操、ゲーム)があるの…

今週、幼稚園の親子お楽しみ会(自己紹介や簡単な体操、ゲーム)があるのですが短時間&屋外のため、親2人まで行けることになりました。
下の子を見ていてもらうのに旦那におやすみをとってもらっていました(不定休なので希望休をお願いしました)
私的にはゆっくり上の子と参加できるので楽しみにしていました。
でも、旦那が来るには下の子を連れて行くor義実家に預ける(まだ聞いていないのでわからないです)しかなくて、、迷っています💦
正直平日だしママしか来られないお家がほとんどかなと思うのですが皆さんだったらどうしますか。
いいねでお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ままちゃん

せっかくだし下の子を連れて、パパとママで参加する!

ままちゃん

パパには下の子を見ていてもらって、ママだけ参加する!