※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
妊娠・出産

化学流産の可能性あり。病院でも未確定。奇跡を望む方いますか?

思い当たる行為から16日。
13日からずっと薄い陽性…
化学流産なんだろうけど諦めきれない…
病院行ってもまだまだわからないよね😥
奇跡起きて!

奇跡起きたよって方いますか?😊

コメント

そうちゃんママ

早期妊娠検査薬ですか?普通の検査薬なら生理予定日の一週間後からの使用なので2週間程度ならまだそんなにハッキリ線は出ないのかなー?と思います😊
安易に大丈夫とは言えませんが、赤ちゃんが来てくれてることを祈っています🙏♡

• Rina🐈🐶(25)

Rina🐈🐶(25)

コメントありがとうございます😊

ドゥーテストとPチェックです!日に日に濃くなるはずなのに薄くて昨日の検査薬もパッと見見えるんですがとても薄くて…💦
    朝5時頃出血したので化学流産だと思われます😭
    着床出血出会って欲しい…と諦めが悪いので思ってしまいます🙄

• 5月17日
そうちゃんママ

そうなんですね💦
私陽性出た月に、フライングはしなかったんでその時期の検査薬の出方とかはわからないんですけど、行為から2週間後くらいに出血して、「あ~生理来ちゃった…😥」ってなりましたけど、結果着床出血でした❗
着床出血ってある人のほうが少ないって聞いていたし、自分はその中に当てはまらないだろうと思ってましたがまさかでした!
まだわかりませんよ👌♡

Rina🐈🐶(25)

着床出血って茶おりとかおりものに血が混ざる程度ですよね💦
    私の場合5時頃はそんな感じだったのですが
    先程トイレで大量出血でした🩸

• 5月17日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

そうですね💦おりものシートに少しつく程度だったとおもいます💦
    そうでしたか…😖
    絶対赤ちゃん来てくれます❗祈っています🙏♡

• 5月17日

Rina🐈🐶(25)

そうですよね💦
    稀に大量出血でも着床出血というのを見ますが
    もう諦めました😅
    着床出来たということはいい事なので前向きに考えます😊✨
    ありがとうございます😭♡

• 5月17日