※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル🐶
雑談・つぶやき

卒乳考えたい時期になってきたけど、どんどんおっぱいへの執着が増して…

卒乳考えたい時期になってきたけど、どんどんおっぱいへの執着が増している娘😂
昼間も夜もおっぱいじゃなきゃ寝なくなり、相変わらず頻繁に夜中も起きる😀😀

同じくらいのお子さんをおもちのママさんたち、どんな感じですかー?😃✨

コメント

ままり

こんばんは🥺
うちは11ヶ月でミルクでしたが卒業しました😳でもおしゃぶりがやめられなくて夜中に探して何回かおきます 😭

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます❤️✨
    ミルク卒業うらやましい、、😭🍒✨なにかと、癖になりますよね🥲🥲早く夜通し寝てほしいですよね。。

• 5月17日
  • ままり

ままり

本当に癖になります!😭
    上の子は10か月からずっと指しゃぶりで今もやめられません😞
    だいたいみんな 何かしら癖ありますよね!😱

• 5月17日
  • ベル🐶

ベル🐶

うちも、上の子指しゃぶりありました😂今は、おっぱいなしで指でも吸っといてくれと思いますが、なんでも癖になってやめさせるのに一苦労しますよね😂😂

• 5月17日
いちご

来月で一歳ですが
離乳食もあまり食べないので
毎食後に必ず飲んでます😂
寝かしつけもおっぱいは必然です💦
夜中も3.4回は起きるので
ちょっと飲ませてって感じです💦
夜間だけでも断乳しようかなと思うけど
眠くてしんどいってのもあり
なかなか踏み切れません🥲

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます😌❤️
    そうなんですね😂💡
    うちも、離乳食だいぶ好き嫌いあります🥲
    わかります、、なんか理由がないと、踏み切れないですよね😭

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ1歳になりますが、息子もまだまだおっぱい星人です💦
安定剤みたいになってて、眠いときお腹空いたとき機嫌悪いとき、とにかくとりあえずのおっぱい!て感じで🤦‍♀️
夜中も目が覚めるたびに添い乳で寝てを繰り返し朝まで。
母乳もだんだん減ってきてるので、飲むというより吸ってるだけの状態がほとんどです😂
断乳すれば夜もしっかり寝てくれるのも分かってはいるけど、その労力と向き合いたくない自分がいるので…😭
まだしばらくは欲しがればおっぱいでいこうと気長にのんびり考えてます😊

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます🍒✨
    うちも、安定剤な感じです、、便利なんですけどね🥺✨
    うちは夜中もオムツ二回かえるから、まだまだおっぱい出てるかなぁと思うのですが、全く同じ感じです😭😭
    早くやめてゆっくり寝たい気持ちと、まだいいやぁという気持ちがたたかってます😂✨

• 5月17日
けぱっぷごはん🍚

うちの子も夜中頻繁に起きてしんどくて先月から夜間断乳したら寝るようになりました!
日中はあまり欲しがりませんがおっぱい見ると飛びついてくるのでまだまだいるのかな?と思ってます🤣

• ベル🐶

ベル🐶

コメントありがとうございます😌✨
    きゃー がんばりましたね🥺✨数日大変でした⁉️
    (笑)まだ、おっぱいの記憶はあるのね🤣❤️

• 5月17日
  • けぱっぷごはん🍚

けぱっぷごはん🍚

7ヶ月ごろに夜間断乳しかけて心折れたんですが頑張りました😭←
    数日大変でしたー😭三日間くらいですかね、旦那頼れなくて一人でやったので😭😭😭でした笑
    けどやってよかったです🥺❤️
    日中はいらなくなるまであげようかと思ってます🤣

昼もおっぱいじゃないと寝ないの大変ですね😭

• 5月17日
  • ベル🐶

ベル🐶

えらすぎます、、一人で😭😭そこを乗り越えての今があるんですね🥺🥺❤️
    日中は、正直なんとでもなりますもんね😂✨

今日はおっぱいなしで寝ましたが、なんなんでしょうね🤔とにかく、授乳期って大変ですよね🥺

アセロラさん見習って、いつかくる断乳・卒乳がんばります✊

• 5月17日