※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

すごく小さい事なのですが、教えて下さい!うちは子供達はパジャマの下に…

すごく小さい事なのですが、教えて下さい!

うちは子供達はパジャマの下に下着を着て寝ています。
寒いときはいいですが、今みたいな時期は寝てる時に汗かいて下着が湿ってます💦
上の子はそうでもないけど、下はまだ赤ちゃんだからか、特にすごいです。

そうすると朝も下着を変えないと行けなくなり、下着にパジャマに、保育園行ってるから着替え何着も…と大量の洗濯物が😓

どうせ毎日パジャマ洗うなら、下着きないでそのままパジャマ着ちゃえばいいんじゃ?と考えたりもしたんですが、それもどうなのかな?と悩んでます。

そこで皆様どうされてるか、いいねで教えて下さい!

コメント

ママリ

パジャマ+下着で寝て、毎朝下着も変えてる

ママリ

パジャマ+下着で寝て、下着は変えない(夏とかで汗かいてても)

ママリ

パジャマだけで、下着はきないで寝てる

ママリ

いいねありがとうございました!