※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんしお
産婦人科・小児科

神戸徳洲会病院での出産費用や他病院の費用について教えてください。

垂水区にある神戸徳洲会病院で出産をされた方いらっしゃいますか?費用はどのくらいでしたか?
調べてましたが詳しいことが書かれていなかったので質問させていただきました!
また、他の病院で費用が安くておすすめあれば教えていただきたいです

コメント

ぷじこ

徳洲会病院は分かりませんが、2年前に神戸大学附属病院で出産した後輩が、帝王切開で17万戻ってきた!と言ってました。
手当42万なので25万ってことですかね?大学病院でそんな安いの??と思ったんですけど、科目も多いですし、何かあっても安心ですよね😌

あちこ

看護師の知人から聞いた情報では、垂水区から一番アクセスが良くて費用が安いのは、西神戸医療センターと聞きました
公立の病院だからだと思います!
金額は問い合わせてみないと分かりませんが、参考までにどうぞ😊✨