※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
子育て・グッズ

少し目を離した隙に娘が2ヶ月の息子に自分のマグに入ってる麦茶を与えた…

少し目を離した隙に娘が2ヶ月の息子に自分のマグに入ってる麦茶を与えたようです。
飲ませてる所は見てなかったのですが、息子の口から麦茶の香りがし、マグが空っぽになっていました。
娘がストローを息子の口に入れたようで虫歯菌も心配です。(娘は虫歯ありません。)そもそも2ヶ月で麦茶を飲んでいいのか分かりません。どなたか分かる方いらしたら教えて下さい。

コメント

deleted user

一ヶ月から飲んでいいあかちゃんの麦茶とか売ってるし、普通の痛んでない麦茶なら大丈夫のようにおもいます💦

のーとん

ベビー用の麦茶なら1ヶ月からOKなハズですよ😊

はじめてのママリ🔰

ベビー用じゃなくても麦茶口にしたらまずいって事はないと思うので次から気をつけたら大丈夫だと思います。