※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

陣痛が腰の痛みだけで、腰が鈍器で叩かれている感じ。2人目の陣痛は同じとは限らない。腰だけが痛かった経験のある方いますか?

1人目の時の陣痛が腰の痛みしか無くて、とにかく腰を鈍器で叩かられてるような感じで🤣
親に下痢の何倍も痛いお腹の痛みよって言われてたけど、私はなぜか腰で💦

2人目も同じような痛みとは限らないですよね?🥲
今からドキドキしてます。

腰だけしか痛みがなかった方いますか?

コメント

ちの

1人目は腰だけでした!
2人目は下痢の痛みでした!

  • あおちゃん

    あおちゃん

    下痢の痛みだったら、かなりキツかったですか?😣

    • 5月16日
おかゆ

私は1人目が下腹部痛だけで、腰は全く痛くありませんでした💦
とにかく生理痛を100倍くらいにした感じで、腰痛い方が耐えれそう...と思いながら産みました😂
が、2人目は腰だけが痛かったです💦
なので痛みは毎回違うのかもしれません🧐

  • あおちゃん

    あおちゃん

    私も1人目が腰だけだったので、終わってみれば陣痛ってこんなもん?って思ってて😅
    テレビとかでも見るような、泣き叫ぶようなことも無く、地味に、いったーいって言ってたぐらいだったので😢
    陣痛怖いです😭

    • 5月16日