※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が急にテンションが上がり、私の方向ではない場所にハイハイし出すことがあります。抱っこしようとすると楽しそうに反り返って抱っこしにくい時もあります。普通でしょうか?

11ヶ月の子。

皆さんに質問です💦
11ヶ月の息子がいるのですが、急に?テンションめっちゃ上がってキャッキャ言いながら私がいる方向じゃ無いところにハイハイし出す時があります(本当いきなりです)
抱っこしようとすると反り返って楽しそうにキャッキャしてて抱っこしにくかったりもあります💦

普通なのでしょうか?

コメント

deleted user

ありましたー!
何がスイッチなのか分からないですが、突然かなり反り返って、それがまた楽しいのかキャッキャしてました😂

それが普通かは分かりませんが…
特に問題なく成長してます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安心しました😂💕
    本当かなり反り返るので、これ大丈夫か?って思ってて。笑
    しかもめっちゃ楽しそうに笑ってるんですよね😂😂

    • 5月16日