※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

日野市内の保育園に通われている方へ、産休中や育休中の保育時間についてお伺いしたいです。カテゴリが違う場合はごめんなさい。

東京都日野市内でお子さんが保育園に通われている方いらっしゃいますか?

産休中、育休中の保育時間についてお聞きしたいです🙇‍♀️

カテ違いでしたらすみません。

コメント

あっしママ

上の子が0歳から保育園に通っています☺️
今は産休中ですが標準時間で預けています😊
育休は初めてなので短時間になるのか標準になるのかちょっとわからないです。

• あい

あい

日野市の保育園ですか?🥲

上の子と週数近くて嬉しいです🥹💓
    今日保育園から産休始まったら9時から16時にしてくれと言われ、先日市役所では産休、育休中も標準時間でいいと言われたので困ってます🥲

• 5月16日
  • あっしママ

あっしママ

日野市の保育園です☺️

私もお腹の子の保育園のことで市役所に行った時に上の子の産休での預ける時間聞きました。同じく標準時間でと市役所は言ってましたが時間は保育園と相談してくださいと言われました。
    私の場合は切迫早産の為義理の親にお迎えをお願いしてるので保育園は標準で預けられています。

• 5月16日