※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎a
お出かけ

旦那が財布買ってくれるんですが+ディズニー(遠いので交通費、1.3歳子…

旦那が財布買ってくれるんですが
+ディズニー(遠いので交通費、1.3歳子供2人で15万はかかるとみる)
か、普段自分の服を中々買わないので思う存分ショッピングさせてもらうか

みなさんだったらどちらを選びますか?😂

コメント

ママリ

財布はどのみち買ってもらえるのですか☺️?
欲しい服があるなら、ディズニーはマスクなしで楽しめるようになるまで1ヶ月5千円ディズニー貯金して、今回はショッピングを選びます☺️💕

• ®︎a

®︎a

はい!財布は買ってもらえます😮‍💨
    うわあそれいいですね!!!有難う御座います♪💗

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

服は必要経費として時々買わせて貰うとして←
断然ディズニーです♥️

• ®︎a

®︎a

必要経費🤣🤣🤣
    有難う御座います!!💗

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

太っ腹な旦那様ですね😍
私なら久しぶりのショッピング楽しみたいです!!エステなどもリクエストするかもです🤣

なっちょ

私がアドバイスする立場なら、ショッピングを勧めます🛍

子どものためなら今回でなくても、やりくりしてディズニー代は捻出できるけど、自分の服のためにやりくりはきっとしない、だから旦那さんが出してくれると言うならショッピングさせてもらいなよー😁
気が引けるなら5万円分買ってもらって、残り10万円で他のレジャーをしたら良いじゃん🎶
と言います✨

でも自分がその立場になったら、、子どもの喜ぶ顔が浮かんで家族ディズニーを選んでしまうかも🤣

• ®︎a

®︎a

言う通りです!笑 子供の笑顔が見れるならディズニーがいいと思うから迷いますが、どうせ覚えてないしな、、写真撮って自己満かな、、みたいな🤣毎日服をカートに入れて売り切れての繰り返しなので、欲しい服買ってもらおうかな😳

• 5月16日

絶対ショッピングですー!!

• ®︎a

®︎a

有難う御座います💗ですよね!!😂

• 5月16日