※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3歳娘と0歳息子がいます。0歳息子は、生まれた時からパッチリ二重のくり…

3歳娘と0歳息子がいます。

0歳息子は、生まれた時からパッチリ二重のくりくりお目目、色白、鼻が高い、小顔です🥺(自分で言うのもあれですが、私にそっくりです🤣🙌)
街中で知らない方からも、「かわいいー!すでにイケメン!」とよく話しかけられます。
インスタの息子成長記録アカウントは、1万人ほどフォロワーの方がいるくらい、息子は本当に万人受けする可愛らしいお顔をしています🥹🙏

逆に、3歳娘は、未だに腫れぼったい一重、顔が大きい、わし鼻です。(完全に義母。義母にそっくり😓)
娘の成長記録アカウントもありますが、フォロワーは100人程度😭(ぶっちゃけフォロワーの数はどうでもいいのですが💦)
親からすれば可愛い娘ですが、女の子なのに義母に似てしまい、第三者から見たらおそらくブサイクの部類に入ってしまうと思います😢

せめて、腫れぼったい一重が奥二重か二重になってくれたら…と願っていますが、3歳で一重だったらもう望みは薄いんでしょうか😞

ちなみに私はぱっちり二重。旦那は奥二重です。
身近な親戚で一重なのは、義母と義兄だけです。
私の親戚は全員ぱっちり二重です。

娘もいつかぱっちり二重になる可能性ありますかね?
義母に似ているので、義母のようにいつまでもずっと腫れぼったい一重のままなんですかね…
高校卒業しても一重だったら、本人が望めばプチ整形させてあげようとは思っています。

ご自分の話でも、お子さんの話でも構いません。
腫れぼったい一重から二重に変わった方、おはなし聞かせてください😔

コメント

eq

3人とも二重ですが
1人は生まれた時から二重
1人は5年生あたりから二重に変わり
1人は3歳あたりから二重に変わりました☺️

また小さい頃は旦那のクローンか
ほどそっくりだった我が子も
いつしかどうみても私似だったり
子供の顔はよく変わりますよ。

ママリ

私自身のことですが、4歳くらいまで一重でそれから急に二重になりました!
母は二重で父は奥二重です。
なので途中で二重になる可能性もあると思います😊