※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
妊娠・出産

明日から32週目で、子宮頸管が短くなっているため、自宅安静が必要かもしれません。仕事はすわり作業で疲れてしまい、上の子もかまって欲しくて大変そうです。

明日から32wです。
仕事はあと2週間ほどやるつもりです。
子宮頸管が短くなっているため
これ以上短くなるようなら自宅安静と前回の検診で
言われましたが、とりあえず仕事には行っています。
保育士なので、すわり作業に回してもらい
なるべく動かないポジションにしてもらいました。
それでも帰ってきてから疲れて疲れて仕方ないです。笑
本当にドッと疲れてご飯も作れない〜ってなります。笑
(甘えですよね。笑)

上の子もまだまだかまってちゃんなので
それもプラスで来るんだと思うんですけど😂

コメント

deleted user

すごいですね、尊敬でしかないです🥲

2人とも安定期頃から切迫で入院&安静だったので、家事は一切さずご飯も帰宅が遅い旦那に作ってもらってました😂

あまり無理なさらないようにしてくださいね🥲💦