※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

福島県田村市船引町でオススメの皮膚科はありますか?中央通りクリニックやないでやってないと言われました。

福島県田村市船引町でオススメの皮膚科はありますか??

ネットで調べて中央通りクリニックやないが出てきたので
行ってみたんですが皮膚科はやってないと言われてしまって💦

コメント

ゆの

私は船引クリニックに行ってます!

• ままり

ままり

最近引っ越してきたばかりで分からなかったので助かります💦
    船引クリニックは行ったことがなく前を通るだけで、いつも混んでるイメージがあるんですが実際どうですか??新規でも予約は出来るんでしょうか??😭

• 5月16日
  • ゆの

ゆの

遅くなってすみません💦
    新しくなる前は予約はやっていなくて、来た順と言われました!
    新しくなってからは予約導入されたかどうかはわからないので…電話してみるのがいいと思います💨
    ちなみに私は予約なしで朝イチ行って1時間~1時間半くらい待ちました😅

• 5月17日
  • ままり

ままり

なるほど!新しくなったんですね😳
    次行く時は連絡してみようと思います!ありがとうございます😊

• 5月17日
あー🔰

船引クリニック、新規でネット予約できますよ😊
当日、電話で予約でも大丈夫でした(担当の先生がいれば?だと思います)。待ち時間は日によるとは思いますが、私が行った時は20分程度でした。

• ままり

ままり

教えていただきありがとうございます😊!!
    ネット予約できるのは助かりますね✨

• 5月21日