※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞20ミリと言われるとあと何日で排卵すると思いますか?

卵胞20ミリと言われると
あと何日で排卵すると思いますか?

コメント

ママリ

サイズ見てタイミング取るのは初めてですか?
私は月によって違いましたが、16〜18ミリくらいで排卵検査薬陽性強く出てたので私の場合は20ミリくらいには確実に排卵してたと思います🙋‍♀️個人差あるので何とも言えませんが、病院でhcgの検査はしてもらいましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてです。
    毎回排卵検査薬でタイミング
    とっていたのですが、中々で…

やっぱり個人差があるのですね!
    hcg調べてもらってないです。
    調べるのにはhcg調べてくださいと言えばいいんでしょうか?

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

卵胞見てもらった方が安心しますよね😊

私自身も月によって違いは多少ありました💦
    hcgは排卵検査薬と一緒ですよ🙆‍♀️排卵検査薬はhcgというホルモンの濃度を測っているものです☺️私は不妊治療専門の病院にかよっていましたが、卵胞チェック+hcgも尿検査で診てくれて、そろそろタイミングとってくださいねと言われていました!病院でしないようでしたら、自分でしてたほうがいいと思います!20ミリならそろそろだと思うのでタイミング1日おきとかにとってもいいかと🥺

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすいコメント
    本当にありがとうございます😊❤️

参考にさせてもらいます(^^)

• 5月17日
a

私の場合は18.9㍉で排卵します!
大体20㍉前後で排卵なので早くて今日、遅くても2日以内に排卵すると思いますが、排卵検査薬など使ってみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり病院プラス排卵検査薬がわかりやすいですよね!

コメントありがとうございます😊😊

• 5月16日
  • a

a

上の方が言っているhcgは妊娠したら出るホルモンなので違うと思います💦
    きっとLHのことですね☺️
    LHサージが上がると排卵検査薬が反応してピークになると排卵が近いということです👌

• 5月17日