※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の胸の変化について相談です。卒乳後から変化なしでマタニティブラを検討中。ヨレヨレおっぱいに合わせるべきか、爆乳に合わせるべきか悩んでいます。臨月までこのままか不安です。

妊娠中、胸っていつ頃から張ったり大きくなったりしましたか?
現在第二子妊娠4ヶ月、第一子妊娠中のことはわすれてしまいました😅かなりサイズアップした記憶があります

卒乳後からおっぱいが萎れてふにゃふにゃで、妊娠が判明してからも変わらず、未だに張りません。マタニティブラを新調したいのですが、このヨレヨレおっぱいに合わせたサイズにするのか今後の爆乳に合わせたサイズにするのか迷っています。このままヨレヨレおっぱいのまま臨月を迎えるということもあり得るのでしょうか、、、

コメント

まーみー

妊娠中はそんなに変わらなかったです🤔
どっちかというとお腹が大きくなってアンダーがキツくなってきたから緩いブラを使ってました!
出産後は2カップくらい大きくなりました😊

はじめてのママリ🔰

私は授乳初めてから爆乳化した記憶があります…

zu

私はMサイズ買ったら中期辺りでキツキツになりLサイズ買い直す形になったので爆乳になるのなら大きめがいいと思います🥺
私も毎回2.3カップは軽くサイズアップします><

はじめてのママリ

わたしは一人目の時同じ心配してて
8ヶ月くらいでサイズアップし始めました!

今回は卒乳後1年で、ぺちゃんこでしたが8wくらいで既にパンッパンで💦今既に2cupくらいUPしてます!😳
妊娠ごとに個人差あるんだなーって思ってました★

はっち

今7ヶ月ですが最近重たくなってきました〜😂
そろそろデカくなると思います…😂
私は今はユニクロなどのノンワイヤーつけてますが、
授乳ブラはもう少ししてから購入する予定です!笑

ままり

皆さまご回答どうもありがとうございます😊個人差があるし、同じ人でも妊娠ごとに変わるということがよく分かりました!私は今回の妊娠でどのタイミングで大きくなるかわからないので、今あるブラで様子を見たいと思います!ありがとうございました✨