※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま(*´ω`*)
家事・料理

給料日まで後2万しかない😓貯金には手を出したくないし…主人のビールと好…

給料日まで後2万しかない😓貯金には手を出したくないし…主人のビールと好き嫌いが激しい主人と息子の食費にお金がかかる💸

お肉を使った節約レシピ教えてくれませんか🙏💦

コメント

ふじこ

私はわりとひき肉使います‼️
豆腐ハンバーグにもやしでかさまししたメンチカツ、野菜たっぷり入れたミートボールは良くやります。

• たま(*´ω`*)

たま(*´ω`*)

回答ありがとうございます😭
    メンチカツ気になります✨刻んだもやしをミンチ肉に入れて揚げるでいいですか🤔?

• 5月16日
  • ふじこ

ふじこ

そうです😊
    普通通りに玉ねぎのみじん切りと一緒にもやしのみじん切りを入れて揚げるだけです🎵もやし入れた方がジューシーになり、こっちの方が美味しい‼️と言われましたよ🤣

• 5月17日
  • たま(*´ω`*)

たま(*´ω`*)

なるほど✨もやしの水分がジューシーに🤤✨今日作ります💕教えてくださりありがとうございます😊助かりました😌

• 5月17日
  • ふじこ

ふじこ

是非是非〜😊✨

• 5月17日

給料日前のお肉は...ササミフライ、2色丼、豚ひき肉のオムライスを作る事が多いです😊💡
給料日前は鶏肉に頼っていたのですが、鶏肉も値上がりして...大変ですよね💦

• たま(*´ω`*)

たま(*´ω`*)

回答ありがとうございます😭
    オムライス気になります✨鶏肉のかわりにミンチ肉を使うであってますか?
    そーなんです🥺鶏肉も最近高いですよね💦野菜も高いから特売の日に大量買いして冷凍してます😫

• 5月16日

退会ユーザー

そうです😊
    普通に美味しかったですよ♡

• 5月17日
みゆ

とにかくもやしで、かさ増しです!

• たま(*´ω`*)

たま(*´ω`*)

回答ありがとうございます😊
    もやしって主婦の救世主で助かりますよね☺️今日、もやし買ってきます💕
    ありがとうございました😊

• 5月17日