※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

娘の◯の部分にへこみがあります。同様の経験の方いますか?市の検診では何も言われませんでした。

今週1歳になる娘のことです。
最近入浴中に気付いたのですが写真の◯の部分にへこみ?くぼみ?があります。先月市の検診では何も言われなかったのですが、同じような方いますか?

コメント

ママリ

うちの息子もですよ☺️
今もへこみありますし、小児科の先生が診てくれてましたが何も言われてません( ˶ˊᵕˋ)

• たま

たま

ありがとうございます!風邪などで何度か小児科受診していますが指摘されたことはなく…💦
    低出生児でNICUに入っていたのでどんな些細なことでも気になってしまって😅
    次に小児科受診する機会があれば念のため聞いてみますが、とても安心しました😮‍💨
    ありがとうございました♡

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

風邪などで受診してる時に、聴診器で見る時も見てますが指摘されませんよね( ˶ˊᵕˋ)‼️

些細なことで気になるし、心配になりますよね🥲うちの子は先天性の心疾患があって入院もしてたし何度も通院してて、聞いてみた時も大丈夫と言われましたよ☺️☺️

レントゲンも何度も撮ってますが、何も言われてないので大丈夫と思います🥰

先生に聞いて安心材料になるといいですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

• 5月16日
  • たま

たま

私自身かなり心配性なので気になっちゃって💦

そうなのですね😌定期的に診てもらえると安心ですよね♪
    はい、安心したいです☺️

• 5月16日
莉菜

この凹み私もあります!!
右も左も出てます私は!

仰向けに寝た時に
すごく浮き上がるのですごく嫌でした😂😂

肋骨だと思って
気にしたことなかったです😓

• たま

たま

そうなのですね‼︎エクボみたいなもので一つの個性みたいなものでしょうか😂

• 5月16日
  • 莉菜

莉菜

そんなもんなんでしょうね🤣

• 5月16日
  • たま

たま

少し安心しました😊
    ありがとうございました😊

• 5月16日
  • 莉菜

莉菜

もし心配なら何か病院行くついでに
    聞いてみてもいいかもしれませんね^^

心配になりますよね😭😭

• 5月16日
  • たま

たま

心配性なので気になってしまいます💦
    小児科受診した時や市の検診で聞いてみます‼︎ありがとうございます😊

• 5月17日