※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone8使ってるんですが、アップデートしてからアプリの通知がこなくな…

iPhone8使ってるんですが、アップデートしてからアプリの通知がこなくなりました、、、
設定から通知オンオフなどの設定状態を見たんですが、通知オンになってます💦
LINEも電話、メッセージ共にアプリを開けないと通知がきません。
幼稚園の連絡アプリも通知がこなくなったので、バスが10分前にくる通知もこないので、わざわざアプリを開けてバスが何分でくるかみないといけないし、幼稚園からのお知らせもこないです😭
同じ様な方いますか?解決方法わかりますか?通知設定は、設定アプリ、アプリ内の通知設定も見ましたが、全てオンになってます😭
他に何か考えられますか?

コメント

娘のママ

おやすみモードはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙌
    確かに、、知らない間にモード設定ができる感じというか、、モードにiPhoneが支配されてる感じになってます😳💦集中モードみたいなのになってました🙌なので、モード設定変更して様子見てみます🙌🥺
    ありがとうございます😊

• 5月17日