※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家事・料理

ヨーグルトメーカーを買う決心ができません🥺毎日ヨーグルト食べるし、塩…

ヨーグルトメーカーを買う決心ができません🥺
毎日ヨーグルト食べるし、塩麹とかも作りたいのですが、置くのに場所を取るし...
買うのに背中を押してください🤣
またおススメも知りたいです!

コメント

はじめてのママリ

つい最近ビタントニオのヨーグルトメーカー買いました😊コンパクトだし見た目もおしゃれなので出しっぱなしでも気にならないですし、なにより自分で作ったヨーグルトおいしいです♪甘さも調整できるので子供にも安心して食べさせてあげられるので買ってよかったなと思ってます☺️

• momo

momo

ビタントニオ、可愛いですね♡
    しかも、手を出しやすい価格!
    ありがとうございます😊

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

アイリスオーヤマのヨーグルトメーカー愛用してます♥️牛乳パックで作れちゃうし、ヨーグルトを毎日食べるので消費しますが、買う必要ないので本当に楽です😌😆

• momo

momo

アイリスオーヤマ検討してました♡
    ありがとうございます!

• 5月16日
moony mama

ビタントニオのヨーグルトメーカー使ってます。
まだ、ヨーグルトは買っちゃってるのですが… 甘酒作るのに購入しました😊(そろそろヨーグルトも作ろうかな?と考え中です😆)
鶏ハム作ったりもできるので便利ですよ😄

• momo

momo

甘酒!!!
    ヨーグルトも甘酒も買っているのでやはり買うしかないですかね😳
    ありがとうございます!

• 5月16日
  • moony mama

moony mama

甘酒も買ってるなら、ヨーグルトメーカー買った方が良いですよ😊

• 5月16日