※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期5日目に排卵検査薬でフライングした方いますか?ネットでも出てこないんですが…排卵検査薬が60本もあります。

高温期5日目に排卵検査薬でフライングした方いませんよね?😂さすがにネットでも出てこないんですが…笑

まだ時期じゃないのはわかってるんです。
排卵検査薬が60本もあるのです。

コメント

ちっち

ここにバカいます🤣🤣笑
早ければいつから出るのか気になって、排卵検査薬とドューテスト無駄遣いしてました🤣

結論、出ませんでした!笑
8日目から反応ありましたが、ドューテストでも8日目か9日目から反応ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

師匠🤩回答お待ちしておりました🤣👏👏笑笑

げ!出ないですか🥴
    昨日よりすこーーし濃くなって、ヨシヨシ♡と思っちゃってました🤤

• 5月16日
  • ちっち

ちっち

あっ!なんか、そうでした!
    排卵日から1週間くらいは出てて、お?これは?とか思ってたらだんだん薄くなってまた濃くなるみたいな感じでした🤣私は🤣

ごめんなさい全然覚えてなくて💦笑

線あるか?ないか?検査薬ガン見するのが趣味でした👏
    でないってわかってるのに、1日2回とかしてましたよ(ほんとバカ)

• 5月16日

しました!!陰性でした!笑
その後高温期9日目から陽性反応でした!!✊🏻 ̖́-

a

気持ちはすごくわかります笑
わたしは最速着床の時期を調べて我慢して我慢して高温期7日目とかによくしてましたが、出るわけがなかったです。笑
めちゃくちゃ早くて8日目にでてる人はいました!