※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

最近広島市佐伯区で4ヶ月検診受けられた方教えてください🙏13:00-13:30が…

最近広島市佐伯区で4ヶ月検診受けられた方教えてください🙏

13:00-13:30が受付となってますが、13:30近くに行くとかなり待つのでしょうか?または13時前に行って並んでおくと何時くらいに終わりますか?
子供の授乳のタイミングがいつも13:30〜14:00くらいなので、早めに授乳して受付時間ギリギリに行こうか、早めに並んで早く終わるなら終わってから授乳にしようか悩んでます🙇‍♀️

コメント

2人のママ

1時にはもお待ってる方いましたよ!受付が終わってから始まるので結局時間かかります!もちろんその日にはよるとは思いますが^ ^
授乳して受付最後の方にするのも手かなと思います!

  • ままり

    ままり

    コロナ禍前に産んだ1人目は12:30くらいに行っても待ってる人が居たし受付表とかもなかったから早めに行っても1番じゃなければ順番もなぁなぁになってたよなとなんとなく覚えてたんですが、受付終わってからはじまるんでしたっけ!!🙄忘れてました…
    早く行ったのにかなり時間かかった記憶はあるんですが…💦
    ちなみにはじめてのママリさんは何時ごろ行かれて何時ごろ終わりましたか?よろしければ教えてください🙇‍♀️

    • 5月16日
  • 2人のママ

    2人のママ

    私は12時45分くらいに行って始まったのは30分〜でした!順番は5番目くらいでした!
    帰りは2時前くらいでした!

    • 5月16日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🙇‍♀️
    遅く行っても恐らく上の子のお迎えには間に合いそうなので安心しました💦🙇‍♀️

    • 5月17日
  • 2人のママ

    2人のママ

    人数少ないと良いんですけどね…😂

    • 5月17日