※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんきち
妊娠・出産

妊婦さんが予定日が早まったことで驚いています。予定日が変わることはあるのか、経験者の方のお話を聞きたいそうです。

予定日が早くなりました!!

20wだと思ってたら22wだった妊婦です
前回までは予定日は9/29でした

本日検診に行ったら9/16が予定日でよろしいですか?
っていわれて、え?29じゃなく?!
あれ?ってなってしまいました


予定日、数週が変わることってありますか?
なんでがわかる方いたら教えて下さい!

わたしもかわったよーって方いたらお話聞かせてください♪

コメント

deleted user

赤ちゃん大きいからとかですかね?🥲12wまでは変わったけどそれ以降は赤ちゃんが大きくても小さくても変わることはなかったです!

  • もんきち

    もんきち

    それがなんと今日赤ちゃん小さめって言われたんですよ!
    2週間も差が出るなんて話聞いたことないです!笑

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしも2人目は2週間ズレました😂けど12wでです!さすがにそんなに週数いってていきなり予定日変わるのは先生に不信感抱いちゃいます、、、把握してないのかな?って(笑)なんで予定日早まるかとかは聞いてないんですかね?

    • 5月16日
  • もんきち

    もんきち

    ビックリしすぎて聞かなかったです!次回聞いてみます🥲

    都立の病院で先生が変わったのですよ!今日ナースの方とお話があり発覚した感じです!

    パートナーにはなぜか俺の子か?!と疑われるしもやってます!笑

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    先生が違ったのなら尚更把握されてないとおもいます、、、

    • 5月16日
(๑・̑◡・̑๑)

私も予定日変わりましたが、初期の頃でした!
10wとかだったような…?

20w過ぎて変わることあるんですね!

  • もんきち

    もんきち

    まさかの妊娠中期で2週間もずれました!

    なぞは深まるばかりです…

    • 5月16日
🦋キュイン

私も県の大きな総合病院なのでいろんな先生に当たりますが、
今更、予定日は?って聞いてくる先生いますよ笑
もんきちさんの所もよろしいですか?ぢゃ、把握してないんでしょうね!
聞いてきた先生は超ベテラン先生で完全に信頼してるんでまぁ先生側からしたら予定日ってずれるものだし
そこまで重要ではないのかなってぐらいにしか思ってないですが😅