※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおと
妊娠・出産

明日退院予定。2歳息子と離れ9日間、楽しんでいたが、対面時の反応や長男にとっての良い対応が気になる。実家でピンポンを押して待機させる予定。

明日はついに帝王切開を終え、やっとこさの退院です😍❤️
前日入院も含め9日間も、2歳の息子と離れたのははじめてでした。楽しんで祖父祖母と生活していたようですが、いきなりシクシクしたり、ピンポンがなるとどこか期待しているような雰囲気があったようで…はぁかわいい😭❤️退院したら実家にピンポンを押して待機しててもらう予定ですが、対面した時どんな反応するかなぁ🤍私はどうしてあげることが長男にとって良いでしょう💕😭

コメント

はじめてのママリ

ご出産おめでとうございます❣️

退院して上の子と会う時、ママは赤ちゃんを抱っこしてない方がいいと聞きました!
上の子からしたら、ママの浮気相手がママと一緒に家に帰ってきた位の衝撃らしいです😂

• あおと

あおと

わぁー!そうなんですね!!なんとなく赤ちゃん抱っこしてる姿を少しでも見せる感じの方が良いかなと…
    ちがうんですね!難しい😭確かにそりゃ、衝撃ですよね😭

• 5月16日
あ~ちゃん

先月帝王切開11日入院退院しました。抱っこはあたしがして長男と対面しました。いやがりはしませんでした。
いっぱい長男を抱っこしてあげるといいですょ~

• あおと

あおと

帝王切開の時、抱っこって傷痛くないですか?😭😭😭😭😭

• 5月16日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

退院する頃には痛みはそれほど痛みはなかったです。薬飲んでましたが

• 5月16日
S (22)

同じくあした退院です〜
帝王切開でしたが入院10日間もあり長すぎました😩

• あおと

あおと

お互いにおめでとうございますですね😍長いですね…もう退院できる身体なのにーーーーってなりますよね😭

• 5月16日