※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

うちの義父について。これって干渉してると思いますか?😂義父母と同居し…

うちの義父について。これって干渉
してると思いますか?😂

義父母と同居してます💔第一子出産前から
わたしは仕事復帰を「子供が小さいうちは
保育園に預けて働くなんてかわいそう」
と阻まれて、3人目産むまでずっと専業主婦
でいました。

今年度から3人を保育園入れて働いているのですが、
義父が「孫と触れ合える時間を奪われた気分だ。
早く迎えに行ってあげてほしい」とずっと
わたしが仕事に行っているときに義母に
話して不機嫌のようです。

正直、うるさくて嫌です。義父は遊んでも
世話はしません(食事、トイレなど)

ずっと折り合いつけてきましたがいい加減
嫌になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お前の子じゃない。
同居してなかったらどうなってたんだろう😂世話もせず遊ぶだけ、触れ合い動物園と勘違いしてる?笑

• ママリ

ママリ

同居してなくても多少口出ししてくる人です😂
    本当それです。お菓子はたくさんあげすぎます…

• 5月16日
ママリ

お前が世話してくれるなら預けなくても済むのに!って感じですね💦
旦那さんはこれに関して何か言ってないのでしょうか…?

• ママリ

ママリ

旦那は不仲なので無視してますね。そこもまたわたしが間に入るからつらいポイントです。

• 5月16日
サクラ

最初に言うこと聞いて専業主婦でいたから、今後も言うこと聞くと思ってるんじゃないですかね?

私は義父などには子供のお世話されたくないので、それは良いんじゃないかなー?とは思いますが、うるさいなら旦那さんに言ってもダメですか?
私はひいおばあさん達が嫌いなので、旦那になるべく会いたく無い。これとこれは会ってもいいけど。と言ってあるので、余計なことは起きないようになってます🥺

• ママリ

ママリ

それは大いにあります。今まで言うこと聞いてきたからです。

お世話させたくないですよね。結局義母がやることになるし、義母が疲れるだけです😩
    わたしは義父と別居したいしか無いですね😂出来れば遠くの土地で。。ただ古い地元の人なので地元を離れたく無いらしいです💔

• 5月16日