※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

天気が悪い日は頭痛がし、朝に酷い頭痛で起き、五苓散を飲んだ後、吐き気や嘔吐が続きます。後期つわりか不安で、水分は取るべきか悩んでいます。

元々天気が悪い日はほとんど頭痛がするのですが
今朝3時半くらいに酷い頭痛で起きて、
どうしても耐えられなくて五苓散を飲みました。
少し寝て7時に吐き気がして嘔吐、
そこからはポカリスエットを飲んでましたが
先程それも全て嘔吐してしまいました 😔

これって後期つわりなのでしょうか...😞
また嘔吐してしまいそうでなにも食べたくないのですが
水分は取っておいた方がいいですかね ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

コメント

はじめてのママリ🔰

後期つわりの可能性ありますね。

水分は取れるだけとったほうが良いです。

  • ぴよ

    ぴよ

    スポーツ飲料とos-1だと
    どちらがいいんでしょう?🥲

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのどちらかを飲むならns-1の方が良いです。
    スポーツドリンクは糖分がかなり多いのでおすすめはしません。

    • 5月16日
  • ぴよ

    ぴよ

    他の飲み物が全く受け付けないのでOS-1を飲むことにします😭
    ありがとうございました 😞

    • 5月16日