※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フコク生命についてママ友から勧誘されています。生命保険に入らずにイベント参加できるとのこと。断るのは大丈夫でしょうか?

フコク生命という会社について知っている方よろしくおねがいします。ママ友に、フコク生命に一緒に入らないかと何度もすすめられています。生命保険などには入らなくてよくて、イベントなどに参加できるとのことです。断り辛いんですが大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

私も軽い気持ちでイベント参加できるって言うので連絡先教えたら忘れた頃に電話きてうざいです笑
いうて、半年に1回とかなのでそれが面倒でなければ保険の勧誘とかはない(私は他で入ってると断ってるからかもですが)ので、イベントに行きたければ行っても良いと思いますが、面倒ならコロナ怖いからーで断って良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!ママ友が私を誘うメリットってあるんですかね?何度も誘ってくるので(汗)

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

何度もだと謎ですね笑
    フコク生命で働いたりなければ特にメリット無いと思います!
    私も結局連絡先は教えたけど、イベントにタイミング合わずに行かないでいるのであまり詳しくなくてごめんなさい🙏

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねぇ(汗)もしかしたら、フコク生命の方に誰か紹介してほしいって言われてるのかもしれませんね!ありがとうございます!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

私も以前イベントに誘われて連絡先教えたら訪問に行きたいからー!とか赤ちゃんのなんとかでー!みたいな連絡めっちゃきてうざかったです😭

訪問きても全然帰らず勧誘がしょっちゅうありました💦

フコク生命に勤めてる知人曰く担当が誰か紹介してー!紹介したらプレゼント貰えるキャンペーンとかもあったらしいのでその関係で紹介してる可能性もありますよ😭

勧誘とか訪問が面倒でなくイベント行きたいなら別ですがそうじゃなければ断ったほうがいいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に来られるのは困りますね😭😭勉強になります(汗)ありがとうございます!

• 5月16日