※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

奥二重や一重から二重になりますか?二重ラインはこんな感じであるのです…

奥二重や一重から二重になりますか?
二重ラインはこんな感じであるのですが、しっかり開くと一重?奥二重?みたいになっちゃいます!
上の子も最初は同じだったんですが割とすぐに綺麗に両方整ったのですが、下の子はなかなか😣
右側下にして寝ることが多いのでむくんでるとかもあるんですかね💦💦
皆さんのお子さんはどうでしたか?

コメント

ママリ

半目だとこんな感じでラインがあります!

ゆず

下の子が生まれて二重
すぐに一重になり
1歳辺りからくりくり二重になりましたよ(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    1歳くらいまで変わる可能性あるんですね!
    気長に待ってみます☺️

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

ラインが出るお目目は、かなりの高確率で二重になりますよ🙆‍♀️!