はじめてのママリ🔰
1、2時間は長いですね😭
うちも夜中にその頃は必ず寝言?みたいに一回目覚めてぶつぶつ言って寝ることよくありました。
時間的には数分で、基本軽く返事するか無視してました。
だけど、独り言が覚えたての振り返りなのはすごいわかります!!
まさにそれでした。
しばらくはそれでした。
はじめてのママリ🔰
1、2時間は長いですね😭
うちも夜中にその頃は必ず寝言?みたいに一回目覚めてぶつぶつ言って寝ることよくありました。
時間的には数分で、基本軽く返事するか無視してました。
だけど、独り言が覚えたての振り返りなのはすごいわかります!!
まさにそれでした。
しばらくはそれでした。
「2歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント