※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
家族・旦那

昨日、めったに頼まないけど美容室行きたいから子供2人を夫に頼んで帰っ…

昨日、めったに頼まないけど美容室行きたいから子供2人を
夫に頼んで帰ってきたら不機嫌😇
たったの1時間半で、大変だっただのなんだの。

しかも、2人とも車で寝てたし、1人が起きて、寝起き悪くてちょっとぐずったくらい。(赤ちゃんでもなく4歳)

なんなの、1時間半もみれないわけ?私どこも行けないじゃん、、



たまにはリフレッシュしてきたら!とか言ってくれる旦那さんが羨ましい😣


なんで気分よく帰ってきたのにこんな嫌な気持ちにならなきゃいけないの😩😩😩😩😩😩

コメント

deleted user

美容院行って気分良くなったところにそれは嫌な気持ちなりますね…
たった1時間半も見れないとか普段からととちゃんさんに任せっきり?なのが丸わかりで本当情けないですー🥲
たった1時間半でちょっとぐずったくらいなら大変のうちに入らないですよね😅
それで大変なら日々育児してるこっちはどうなるんだって感じです💭

  • ととちゃん

    ととちゃん


    ほんとですよ~~~!久々に1人で外出して気分よく帰ってきたら機嫌悪くて、、、
    たった1時間半なのに情けないです😣
    私は毎日赤ちゃんのお世話と4歳長男のことみて、癇癪やらワガママやらに付き合いながら家事もしてるのにぃー!

    付き合ってる時に人柄を見極められずに後悔です😔

    コメントありがとうございました❣️

    • 5月16日
 めろちゃん

全くうちの旦那と同じです笑
でももっと腹立つのは、旦那に預けて、帰ってきた時に、ソファーで寝ながらスマホでYouTube見て、息子はテレビでYouTube見せてお菓子食べさせて、「面倒見んのめっちゃ楽じゃん✨なにが大変なの?余裕」って言われた時です笑

  • ととちゃん

    ととちゃん


    わ!同じですか!
    憎たらしいですね!放置してただけで何が楽勝!?
    育児舐めんな!って話ですよね!

    うちもだいたいYouTubeみせて同じくソファーで寝てるだけですよ!たまにしか子供のことみないのにそんな過ごし方なんだ!?って呆れますよ😩😩

    コメントありがとうございました😊

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

たまになんだから気分良く終わらせてほしいですね😭

  • ととちゃん

    ととちゃん


    ほんとですよね、しょっちゅうでもなく、次男が生まれて8ヶ月目ですけど夫に預けて外出は初めてだったのにです😔

    コメントありがとうございました😊

    • 5月16日