※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫や義母が3人目を期待しているのが嫌。義母の反応に困っています。

夫や義母が3人目を期待しているのが嫌です。
子供3人、かわいいのは分かっています!
ですがつわり、妊婦期間、出産、子育て
頑張るのは私なのが目に見えています。
なぜ簡単に3人目3人目って言えるのか謎です。
もうムカつきます!!!(笑)(笑)
義母に至ってはどう反応したらいいのかわかりません☹️

コメント

ママリ♥︎︎∗︎*゚

シカトしましょ🥹💦
私も義父母に
3人目こそ男の子よろしくね!と
産まれてすぐ言われ
そこから本当無理になって
LINEとか連絡先ブロックして
連絡は全て旦那にさせてます😅!

はじめてのママリ🔰

まだ下のお子さん産まれたばかりなのにもうですかΣ(゚д゚;)気が早すぎます💦産むのはこっちなのに…🥲ひたすら無視ですね👍👍

え〜☺️3人目希望してるってことはお義母さんから生前贈与とか教育資金とかたくさんくれるんですか〜?〇〇(夫)も年収1500万くらいになるの??お金かかるし悩んでたけど二人が希望してるってことはお金はくれる、あるんだよね??助かるわー❤️ざっくり一人3000万だけどいつ貰えそう??貰えたら、年収上がったら妊活しよっか??

って返してやりたい😇😇😇

はじめてのママリ🔰

1人目生まれて間もなく義母と夫に二人目の話されました😅自分も2人は欲しいと思っていたので、まだ良かったですが。
3人目は考えてないので言われたらキッパリ言っちゃうと思います。それでも言い続けるならシカトします

空色のーと

口で言うだけの人はいいですよね…😑私もそんなこと言われたらムカつきます💦

うちの夫が3人目とか言い出したら、子作りするだけで妊娠から育児まで丸投げにするんだから無理に決まってんでしょって冷たくあしらいます🤣

義母に言われたら、(良き夫・良き父になれたらって意味での)夫次第ですね~って笑顔で返しときますね‼️

ママ🍊

えーまだ下のお子さんが1ヶ月なのに3人目って..😅
しかも義母に言われるってめちゃくちゃうざいですね!!
夫に限ってはあなたが悪阻も妊婦期間も出産も産後の大変さもぜーーーんぶ味わってくれるならいいよ!ってかんじですね😫
それか育休ガッツリ取ってくれって思います😇