※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

チャイルドシートの購入先や感想を教えてください。店舗やアプリ、知人からの譲渡など、どこで買ったか教えてください。価格や機種、満足度も教えてください。

皆さんチャイルドシートは、どこで買われましたか??
お店以外にもメルカリやジモティなどのアプリを利用した方、知人にもらった等でもなんでも結構なので回答お願いします!
値段と機種、買ってよかったかどうかなどの感想もできたら一緒にお願いします。

コメント

義姉さんに頂きました(*˙˘˙*)
名前は分からないのですが、エールベベの回転するやつでした!
そこそこお値段するやつみたいです💦

ゆっぴー

楽天でポイント10倍の時に買いました★アップリカのディアターンです!ベッドタイプになるので重宝してます!

ちったん

Amazonで買いました!
レカロのチャイルドシートで
4万でした!

メルカリでクリーニング済みの綺麗なやつを購入しました!
タカタのチャイルドシートです(*´-`)
定価8万円のが8500円で買えました😁

ゆーみん

西松屋でコンビの型落ちを買いました(*^^*)
回転するので便利ですよ🎶
3万しなかったはずです!

しーさん

Hello赤ちゃんというお店で買いました。
レカロのシェード付きで61000円の20パー引きでした。
実際に見て、店員さんや周りの友達からも一番安全性が高いと聞いて、これに決めました。
高いですよねー💧
回転式で新生児から4歳まで使えるようです。
店員さんの話だと、軽だとちょっとサイズが大きいかもとの事でした。
車の車種によっても、適応するチャイルドシートが違うようですね😌
うちは普通車二台なので、両方に適応するチャイルドシートだと確認して購入しました😌

兄からおさがり貰いました。
ジョイーの一万くらいの安いやつで回転とかしませんが充分です(^^)
チャイルドシート設置してる側から赤ちゃんを乗せたりしようとするとチャイルドシートを固定してる車のシートベルトが邪魔ではありますが費用を抑えたい人は充分だと思います。

はる

実家用にもう1台欲しくて、メルカリで
購入しました。

メーカーはコッコロです。
はこBOONで発送して頂き、送料込2700円で買いました。

くまくま

一目惚れで西松屋限定のプーさんの買いました!店舗でなく楽天の西松屋で購入しました(*^^*)ちょうどチラシで安くなってる時だったようで2000円安く、送料込みで買えました♡使うのが楽しみです♪

ママりん

皆さん回答ありがとうございます!見に行ってみます!^_^