※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

来週の平日に仙台のアンパンマンミュージアムに連れていこうと思ってい…

来週の平日に仙台のアンパンマンミュージアムに連れていこうと思っていますがコロナ禍の現在の混み具合はどんな感じでしょうか?
娘はアンパンマンではなくバイキンマンが好きなのですがバイキンマンのグッズはたくさんありますか?
バイキンマンと触れ合える時間はあるんでしょうか?

コメント

★

平日行きましたが全然空いてましたよ😊昼ごろは皆んな昼食食べてるのでガラガラでした❗️
グッズはあまり見てないですがゲームコーナーで600円でゲームしてカプセルが落ちてくるやつはバイキンマン当たりました😂バイキンマンのバルーンもありましたよ!
キャラクターと触れ合う時間はなかったけどアンパンマンショーにバイキンマンも出てくるので最前列の真ん中で鑑賞しました!それと開園前に早めに行くとガラス越しにキャラクターが出てきてくれます😆たまたま目の前がバイキンマンで手振ってくれました😊!

• ちー

ちー

ご回答ありがとうございます😊
    平日やっぱり空いてるんですね!人混みだとコロナもですが迷子とかいろいろ心配で😂
    バイキンマンのバルーン絶対買います✨笑
    開園前運が良かったらバイキンマンに気付いてもらえるかもしれないので早めにいってみます!
    詳しくて助かりました✨

• 5月16日
  • ★

仙台はバイキンひみつ基地もあるかいいですよね😆✨興奮していつも以上に動き回ってたのでほんと目離せないです😂
    バルーン値段表示無くて子供が欲しいって言ってからスタッフの人が値段表出してきてうちはダダンダンにしたのですが1600円でした、、、🙄💸(笑)
    10時開園で9時半頃から並んだけど開園5分前くらいに現れました🤣✨

• 5月16日
  • ちー

ちー

まだ行ったことないので行く時こっちまで楽しみです✨笑
    バルーンやっぱりお高い😇
    おもちゃ屋でもアンパンマンシリーズだけ値段ずば抜けてる気がします笑
    ぜひ参考にさせていただいて開園前行ってみたいと思います😊
    ありがとうございます✨

• 5月17日