※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那の上司(子供がいない夫婦)に新築祝いに家族で来てと誘われました…

旦那の上司(子供がいない夫婦)に新築祝いに家族で来てと誘われました
旦那と電話で話していたら電話を代わってきて私と子供も誘ってくれました。。
ちなみに奥さんは私の元上司的な感じで夫婦揃って付き合いがありました。

我が家には三兄弟がいて1番下が今すごく手のかかる時期でして…
旦那だけ参加して私は挨拶して帰ろうかと思うんですが子供ちゃんにも会いたいと言われているのに私の行動は失礼でしょうか?

コメント

ほむら

新築の家を傷つけたり、汚したりしたら大変なので…って先に帰っても全然いいと思います💦

りの

ご飯とか用意してくれていたら申し訳ないので事前に旦那から伝えさせるかもしれないです😊

自分だったら、子供が騒いだり暴れたりして新築を汚してしまったりしたら怖いので、手がかかるし…とそのまま理由を言って挨拶だけで帰ります〜と言います💡

mama

みなさんありがとうございます!!

確かに何か用意してくれていたらいきなりそれは申し訳ないですね!

前もって旦那にその事を話して挨拶だけしてこようと思いました!🙌