※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私が中学校の時にものすごく炭酸水が飲みたくなって近くのコンビニに買…

私が中学校の時にものすごく炭酸水が飲みたくなって近くのコンビニに買いに行った時、朝の5時ぐらいでした。お家まで送って上げるよ!とオジサンに言われた記憶があります。
その時、一瞬迷ってイイですと言って一目散に家まで自転車で帰ったのですがその時もし乗って行ったら誘拐とかされていていたのかな?とか思うと怖いです。
皆さんはどう思いますか?
おなじような経験した方はいますか?

コメント

私もあります!!😭
ほぼ同じ感じなんですが、
小学生の時、バス通学でバス停で待ってると優しそうなおじさんが○○小学校?送るよ!と言われてバスがもうすぐ来る時間だったのでいいですって断った記憶があります。
バスがまだ来ない時間だったら乗ってたかも、、と思うと😨😨

🍑

高校生の時でしたが、何回もありました😢💦
声かけられた時も、車で追いかけられた?待ち伏せされた?ときも、自転車乗っていておねえさーん!って声かけられて道わかんないのかな?って思って止まったら良い体だね可愛いねって言われたり😿

何回も親に電話して迎えにきてもらったりしました
ほんと怖いですよね...

いけ

たしかハタチなったぐらいでもう子供ではなかったんですけど、その時の彼氏と色々揉めて夜中4時ごろに家追い出された時に車が隣に近づいてきて声かけてきたおっちゃんがいて、駅まで20分ほど車乗せてもらったことあります😂

ほんとにただ優しいおっちゃんで無事に駅まで送り届けてもらえましたが、今思うと絶対ダメな判断したなあと思います🤯

よんじのはは

高校生の時にありました~!
バイト帰り?だっか、遊び帰り?かの時
夜10時とか11時頃で
近道する為に人気が全然無い道をいつも自転車で通って帰っていて
その時に声かけられました(笑)

今思うとよくそんな時間にそんな道使ってたなんて
本当に馬鹿だったな、危機感なさ過ぎだなと猛省です🤯

はじめてのママリ🔰

中高生の頃はよくあって、
しかも乗せて貰ってました😂

田舎だったので
高校から家までが遠くて
バスも一時間に一本とかだったし
逃して一時間待つのが嫌で💦

一応、一人の時にはしないで
必ず友達と一緒の時にしていたけど
女の子二人じゃ普通にやられちゃうし