※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
その他の疑問

結婚して以来、夫が初めて出張で2泊します。なのでその2晩は、子供が寝…

結婚して以来、夫が初めて出張で2泊します。

なのでその2晩は、子供が寝たあとアマプラ見ながらパーティしようと思うのですが(笑)、おすすめのお菓子やおつまみ教えてください。

今のところ、ノンアルと硬揚げポテトのできれば九州しょう買おうかなーなんて思ってます😆

コメント

私も旦那が今週出張なので、カラムーチョと梅味のポテトチップス買ってきました💓

• ひねくれママ

ひねくれママ

カラムーチョ懐かしい🤣✨梅味もいいですね、お酒が進みそう🤤

• 5月16日
...

ポテトチップスのしあわせバター味食べてみて欲しいです☺️
甘い系だと、東ハトのSOLTY(ソルティ)っていう塩バタークッキーがおすすめです❤️
おつまみは、さきいかの天ぷら、チータラが好きですね〜🤤

• ひねくれママ

ひねくれママ

しあわせバター...好きです〜😆懐かしい😆結婚以来、ポテチを食べておらずでして🤣永遠と食べてしまうやつですね!笑 ソルティ初めて知りましたが美味しそうなのでトライしてみます✨おつまみチョイスも教えて頂きありがとうございます!

• 5月16日