※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼の子供が可愛いと気になり、自分の気持ちに戸惑っています。

お付き合いしてる彼が
いるんですが、
その彼には前妻との間に
娘が2人います。

お付き合いする前に
私たちが引っ越しする
ことになってて、
その場所がその彼の子供が
通ってる小学校、保育園が
同じところでした。

付き合う前はあまり
気にしてなかったんですが
やはり、送り迎え等で
初めて見た時、めちゃくちゃ
可愛くて美人さんでした…
その日からモヤモヤモヤモヤが
消えず。なににモヤモヤしてるのかも
わかりませんが子供を
見ちゃった日からモヤモヤ😶‍🌫️

自分の黒い部分消えてほしいー!!!!!😭

コメント

ママリ

主さんにもお子さんがいらっしゃるのでしょうか😳?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしにも3人います!!

    • 5月16日
えみまま

どのような経緯で同じ校区に引っ越すことになったのかわかりませんが、私もその状況はモヤモヤイライラして耐えられません😰💦
自分が会うのも嫌だけど、旦那がばったり会う可能性もあるし、とりあえずおんなじ町に前妻がいるとか無理です😰
元カノ受け入れられない派の人間なのではじめてのママリ🔰さんの気持ちめっちゃわかります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が離婚と共に
    地元に戻る事になったからです💧

    私も受け入れられはい派の
    人間よりなんで、、
    もうモヤモヤがやばいです😭

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

元妻が美人ということですよね?🤔
そこを比べたり、悩んだりしてしまう、ないしは相手の方が上手にフォローができないのであれば...再婚は難しい気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元妻さんも綺麗?
    だとは思うんですけど
    今の彼の顔立ちが
    はっきりしててそちらに
    似てる感じですね〜💧

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つまり顔を見たら存在がより具体化して、モヤモヤするってことですか??

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおですっ😭

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤモヤするくらいならみんなあるのでは?!
    ただ元カノを受け入れられないタイプの方は、結婚歴がある方との再婚はハードル高いと思います😭

    • 5月16日
🍠さちゅまいもまん🍠

元奥さんとの子供と同じ保育園、小学校に通わせたくないので私なら辞めます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辞めるというのは、
    付き合っていくことをですか?👼

    • 5月16日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    そうですね!

    • 5月16日
deleted user

モヤモヤしちゃいますね😭

誰でもモヤモヤしちゃうと思いますよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しちゃいます😭

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    主さんは彼氏さんのこと大好きなんですか?🥰💓

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きです!!😭

    • 5月16日
なにふぁむ🔰

無理ですね
別れて即引っ越します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおですよね!
    ありがとうございます!

    • 5月16日